忍者ブログ
Io sono anonimo
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさらカスタムロボのストーリーモード全クリしました^^;
ストーリーのほうは子供っぽい雰囲気を漂わせておいてラスボスが強いです、ラスボスだけですが。
一応何度か死ぬとラスボスを弱体化した状態でプレーできるみたいですがやめました。ガンの能力が明らかにチートで狭いホロセウムと合わせて強かったです^p^・・・。
あきらめて弱退化した状態で戦った人もおおいのでは?^^;

わかる人いないとおもうけど・・・とりあえずシーカーポッドをばら撒いて当たったところをドラゴンガンで追撃。近い位置なら素直に追撃はしないで(起き上がったあとにチートガンで硬直とられるので)シーカーポッドをさらにばら撒きます。

ボムは無理して使わず使うとしても追撃用で、チートガンは歩きでは避けれないので後ろジャンプでよけブーストで当たらない位置まで逃げます。とりあえずバトルが始まった瞬間攻撃を食らうとポッドとチートガンでボコボコにされて300強は食らうはずなので即リセット!^p^。私はドラゴンガンだったけど取り合えず向いてない武装はホーネットとレイフォールだと思います、というか無理です私では。
ちなみにスタンガンゴリ押しはダメージ負けしてしまいました^p^



そういえばですね昨日警察に盗難届けを出していた自転車が届いたそうなので取りに行ってまいりました^p^
いやー迷いましたよ警察の場所 2時間ぐらい 。待ち合わせの時間に3時間ぐらい遅れてました^^;いやはじめから間に合うつもりはなかったんだけどね\(^o^)/

自転車のほうはシールの部分がスプレーで塗りつぶされてました。身をもって参考になりました・・今度チャリパクるときは私もスプレーd・・・・
とりあえずパンクはしてなかったのでよかったです^p^してたらまた二時間ぐらいかけて帰ることになったかもしれません><




帰りにラルグラドとソラニンをかってきました。
ソラニンはデジタル作業でかいているときいたことがあるし絵柄も好きなのでかってみました^p^。

おもったよりいいですよソラニン。ストーリーのほうは考えてつくってあるなぁと思わせられました、日常系なんだけどまったりするようなしないような・・・しないかな・・って感じ。なにより絵がいい!キャラが万人受けだとは間違ってもいいませんが私は好みです、表情の表現も上手く難しいとまではいかないけどとりあえず構図は全体的にズレてるところはありません><。
背景も実写を加工したのかよくわからないですが美しいです、最近は3Dモデルで背景つくったりするらしいですよ、同じ背景が何回もでてくるマンガではすごい使えそうなワザですねー\(^o^)/

でもこれは写真加工だとおもわれます。
一瞬絵柄的に女のようにみえたのだがどうやら作者は男の模様^^;。


ラルグラドのほうは説明不要ですね、なんかしらないけどエロいです。



しかし風呂場で読んでたらフロポチャしてしまいました^p^
・・・ソラニンじゃなくてよかった(ぁ

まさか本自体が濡れ濡れのエロいことになるth・・・画力向上のためにつかわせていただきますよ小畑師匠^p^

明日もまた休みか・・・もうニート(春休み)飽きました^p^


今日のbgmはこれで、やはり注目すべきは野崎良太のtime lessですね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/26)
(06/26)
(06/23)
(06/20)
(06/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anonimo
HP:
性別:
非公開
職業:
jk
趣味:
pct&mzq
自己紹介:
絵のライバルであり師匠である某氏に隠れてhpとblogを作ることにしました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター