忍者ブログ
Io sono anonimo
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか一週間前から痛かった舌の左端が直りました


と思ったら下唇の左側がなんか痛い…;;


ちなみ舌が痛くなる前は歯茎の左側が痛くて

いわゆるシソーノーローって奴かとビビってたけど

今はいつになれば左側で飯が食えるかという問題にビビってる
まだ上唇と歯が残ってるのかあ\(^O^)/




スターオーシャン4が箱で発売らしい

もってて良かった箱。
独占かどうかは知らないですけどね



無茶苦茶おもしろいタイトルというわけではないけどSFらしいSFのRPGは意外とない気がするのでまあ多分買うだろうと思います

こうなればもうFFも箱で










PR
一度消えたのに何故か電源復活…たまーにこういうことありますよね!

アサシンクリードやってるウチに面白くなってきたかも…それでも全クリできるかどうかは微妙なとこなんだが\(^O^)/



アカギからのスピンアウト作品ワシズが連載始まるみたいですね!(もしかしてもう始まってる?

自分は先生の作品を最近好きになったんですがとりあえずアカギはアニメ。カイジはアニメと漫画。天は一巻だけ読んでみました

描く方は違う方のようですが自分は結構期待してます

鷲巣は麻雀始まる前から負けフラグがビンビンだった気がするけどワシズではアカギみたいにガンガン勝っていく漫画になるのかな?とりあえず変態な鷲巣様に期待

あとどんどん時代を遡っていく感じが面白いなあと思います





そういえば新条まゆさんが久米田先生に話し振ってましたね

まあなんかたしかにブログ見てそうですけどねー…(゜゜



昨日某所で新城まゆさんのブログが出されてたので除いてみたら
昨日の話題のことが

テラ長文でしたがとりあえず全部読みました
こんなこといっちゃって大丈夫?的な内容でしたが漫画家と編集者が対等な立場にいるべきだというのが言いたいことだったみたいですね。

まあ裁判という選択は好かないがここは怒っておくのもいいかなーと思うんだがどうだろう…




ヘッドフォンはまだ悩み中だけど耳当ての開放型にすることに決めました。
てことでK24Pが候補に浮上してきました\(^O^)/

ヤツもなかなかやるやつなので悩むところですな



秋葉がエライことになってたらしいですね

秋葉は行ったことはないけどなんか妙に身近な感じがする場所なのでなんかショックです(゜゜



マンガの賞について調べてたら全く関係訳ではないっぽいんだけどサンデーでガッシュを連載してた雷句先生がサンデーとなんか揉め事してるみたいですね。裁判やらなんやらかなりよろしくない雲行き…

原因はどうやら原稿の紛失みたいですね。しかもカラー原稿。
不確かなことなんだけど編集といい雰囲気でなかったらしくそれとなんか関係してるのでしょうか

自分は雷句先生のブログを読んだわけではないのでこれ以上詳しくは知らないんだが…

それが関係してるのかはわからないですが毎月やってるマンガ賞のページの更新がないです




ヘッドフォンをどれ買うかは大分決まってきた感じ


とりあえずイヤホンのほうはSHE9501に

某所での評価が異常なことは置いといてバランサーなことには定評があるらしくヘッドフォンの方を低音にしようと思うのでバランスいいのにしようと

もちろん安いこともありひとまずこれに決定

ヘッドフォンはいまのとこ二択に絞りこんだ
AKG K26Pの後継モデルKOSSのPortableプロ


K26Pは低音に定評があるらしいが高音が微妙なイメージ。
コスはPlugとかのイメージがありまあまあ低音は出そう。他もある程度カバーしそう。


気になるのはK26Pでモデルチェンジで音質が変わってるかもしれないこと、あと萌えないこと\(^O^)/
Portableプロはデザインがいいかどうかは好みとして萌える。

最大の相違点として密閉と開放の型の違い。これがキメ手になりそう。全体的な音質は開放のPortableプロの方だろう

だがせっかくの小型ヘッドフォンなのに外で使いにくいのは難点

密閉の方は低音が強いらしい。

ちなみにまえ使ってたのは密閉型。

開放は一回も使ってないので選んでみるのも吉かも
壊れた時次の選ぶ参考にもなりますしね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/26)
(06/26)
(06/23)
(06/20)
(06/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
anonimo
HP:
性別:
非公開
職業:
jk
趣味:
pct&mzq
自己紹介:
絵のライバルであり師匠である某氏に隠れてhpとblogを作ることにしました。
バーコード
ブログ内検索
カウンター